ななにー大運動会最高に笑った! | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

12月1日の
ななにー大運動会
楽しかったなぁ爆笑
お腹痛いくらい笑ったよ

モリタクさんの中居くんにマジで笑った爆笑
吾郎さんの隣にいた時はほんとドキドキしたラブラブブルーハーツ





慎吾ちゃんが質問メッセージを読み上げた時 モリタクさんの事突っ込んでくれてヤバっ!!ってなったよ爆笑
その時の つよぽんの顔が爆笑







そしてラストの歌の時
慎吾ちゃんがモリタクさんの所へ行った時
も~ほんとキャー‼️ってなった笑い泣き

慎吾ちゃん ありがとうグリーンハーツ




あ~ほんと楽しかった音符

次は モップンさんどうですか?ウインク



私の質問メッセージ読まれなかったけど
画面に出た事 嬉しかったおねがい





それからKatt & Matt も最高に楽しかった爆笑




今年も楽しい ななにーを
ありがとうーピンクハートイエローハートグリーンハート