中居くんとの絆♡ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

UTAGE 楽しかったな〜♪

中居くんの笑顔がいっぱい

特に舞祭組君たちとの、からみのときの中居くんの笑顔は他のゲストの方とは違うなぁ

舞祭組君たちがback numberの

音符高嶺の花子さん音符歌った時

頭ポンポンされる中居くん

照れ臭そう爆笑



宮田くんにキスされる時

嫌な顔するけど本当はめっちゃ嬉しいのと照れ臭そうなのがよ〜くわかるよね爆笑




愛だなぁ~ブルーハーツ



特に好きなのは

グーパンチグーした時の

嬉しそう~な笑顔ハート




中居くんと舞祭組くんたちとの絆だよねラブラブ


また近いうちにUTAGEありますように星