神様ポイント | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

あるラジオ番組で メッセージ読まれた。

内容は


この前 朝出勤時に郵便局の前で百円落ちていました。郵便局はまだ開いてなかったので 帰りに渡そうと思いましたが、帰りにはもう郵便局は閉まっていました。そんな日が続いて百円はそのままポケットの中。長いお盆休みに入りふとポケットの中に手を入れるとあの時の百円。私は自転車を走らせ郵便局へ。開いている!窓口へ行き渡すことができました
たかが百円。でも毎日コツコツと神様ポイント貯めると良いよって中居くんが言ってました。



投稿内容はもっとコンパクトに短いですが
中居くんの名前もちゃんと読んでくれましたブルーハーツ

え?百円で?って思うかもしれないけど
良い人ぶってる?って思うかもしれないけど
私はスッキリしたので良いのです♪

良いんだよね!中居くん!グッウインクキラキラ