心の扉 | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

昨日リアタイで聴けなかったから
今日タイムフリーで聴けた

中居くんの言葉に胸が熱くなる

ものすごい固結びをして

しまっておいた そのエンターテイメントの

スイッチみたいなの

ヤバイヤバイヤバイ 

ゆるくなっちゃう ゆるくなっちゃう

みたいな

いや、俺 固結びして ギンギンに結んで

もう俺の奥の奥の方~にしまって

その扉に鍵を何重にもしてたのに

鍵がガチャガチャガチャ

動いちゃってる感じ。


スイッチ入っちゃう!スイッチ入っちゃう!

危ない!危ない!と思いながら

さすがだったね!

その当時に結んだ

やっぱり結び方は頑丈だったね

でも危なかった 本当は危なかったのよ


(安室ちゃんのヒーロー歌い出し)
自分達でも照らし合わせると 昔ね

一緒にしちゃいけないんですよ

どのパターンかな?つったら

『君色思い』って

俺のスローの。うん。

パターンと同じ始まりなんですよ。



中居くんは少年心というか

今でも「バイバイ」とか「じゃ!また!」も

寂しくなるって。


この時わたし 今でも思いだしたら涙出る

サムガ最後の叫び 思いだしたら

胸にこみ上げてきちゃって( ;ᵕ; )


いつかきっと その鍵を開けて

扉を開き 固結びした紐をとけますように

その日が必ず来ると信じてる✨



君色思いって言ってた事 嬉しかったな💕


最後に中居くんのお言葉

俺、離婚したくないな~。

俺、離婚したくないんだよね~。

俺離婚したくない!

うん。

結婚もしたくないけど(笑)


そんな中居くん 好きですwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ )