最高で最高のNAKAMAtoMEETING | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

2月17日日曜日18時

ついに行ってきました!!!

NAKAMA to MEETING 

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

めっちゃ楽しかった






会場暗くなって心臓バクバク

始まってすぐ登場

三人の姿見て号泣 

歌でノリノリ

トークで大笑い

歌で魅せられて

ゲームで爆笑

終わりに涙

見送りでテンションMAX


なんて素敵な時間だったんだろう


お見送りは 

めっちゃカッコよかった

カッッッコイイ❤(人´♡д♡`)

オーラキンキラキン



お手製❤マーク見せたら

お~‼目

って言ってくれた  

(*T▽T*)幸せだぁ





お土産もテンションあがるよね

地~図ケーキチーズファミマだって!

しかもファミマで新しい地図 

名入りで売ってくれるって素敵 

しかも6個買うと地図BOXに入れてもらえるってもう欲しいに決まってるじゃん

が言ってたよ!

「5個買って箱もらえないんですか?って言わないように!ちゃんと6個買って下さいね!」って!

( *´ω`*)ฅ゛は~い





今日は東京ラストだね‼

みんな楽しんだかな?

もうSMAPライブのあの感覚

体で思い出したよ!

あのままの三人なんだよ

三人も思ってると思う。


だって言ってたもん

「初日は緊張した。今日の午前中は楽しめた。
そして今、ジンとしてる。雨あがりのステップの時とかジンとしちゃって。」
もう泣けたわ
も最後の時の挨拶で目をウルウルさせてたし  も感動したって言ってた。

何かを思い出してる。

そう ライブ

も。

そしてNAKAMAも。


待ってるいつまでも待てる







BUNBUNBUN

新宿駅で見てきましたよ





そして池袋駅のも見てきたよ


テンションあがるよ~



ミーティングの次はBUNBUNBUNだ!

\(*ˊᗜˋ*)/ ➰ドキドキ