はちみつ食べたい♪ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

プーと大人になった僕

観てきました~

可愛かったぁ

癒やされた

今すぐランドに行って

ハニーハント乗りたい

はちみつ🍯舐めたい


これは絶対お父さんとお子さんに観てもらいたいなぁって思った✨

Disney映画っていつも何か忘れ物
思い出させてくれる
気持ちはほっこりする




今日は家族と一緒に行ったから
日本語吹き替えだったけど
字幕派の私はもう一度字幕で観たい!

予告に実写ダンボゾウあった✨
これもまた可愛い💕

くるみ割り人形やシュガーラッシュや
もうみんな観たくなるものばかり

でもDisney行かなくちゃ


プーさんが愛おしくなった日でした

まだ観てない方
癒やされたい方

ぜひ (*˘︶˘*).。.:*♡


さ、月見団子食べよ~っと