守りたいもの♡ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

やっと来た~~

待ってました

新しい地図からバースデーカード

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

内容はこれから送られてくる人の為に

載せることはしませんが

幸せ気分です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

三人のメッセージ嬉しい




それからそれから

パラ駅伝

ダメもとでしてみたけど

10時スタートで なかなかサイト繋がらなくて

10時半過ぎて諦め掛けた時

繋がった!

チケット  ゲット出来ました

(*´▽`*)V

吾郎さんつよぽん慎吾ちゃんと共に

思いっきり応援します

( ๑>ω•́ )۶

寒い冬の後に楽しみが出来ました






おじやMAP!! 終了で悲しかったところ

ぷっすまも終了を知り

ほんとに悲しくなった昨日

しかも つよぽんドラマの日

いっつも 何かある日に何かを仕掛けてくる

これ 気のせいじゃないよね?

慎吾ちゃんの誕生日イベント

無事に迎えられますように!って

思わずにいられない。



最高の72分になりますように


{F5231CB1-5173-482A-9640-5E186CABA8E6}