初めての森くん✨ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

会ってきたよ

初めてのトークショー

そう

森くんに会って来ました~ 

カッコイイ✨顔ちっちゃ✨細っ✨

すぐ近くで感激でした٩(*´꒳`*)۶


{E1FBB1CA-8575-4151-B45E-6818AEAD2BD0}

パネルもカッコイイ✨

{D7747D1A-3C80-49CB-8BAC-18B2BF9A91E3}

森くん登場~

{7BDBC5BE-4AEF-411E-BECE-2807F074C98A}

森くんの服 星だったよ‼

{9C35426A-EBDD-4173-BFF2-0EB8705301BE}

森くんのトークショー少しだけ載せますね!



体重がプラス10kg増えた事

(森くん)一瞬で68kgですかね?
普段は58kgです。

(司会者)10kgいった!?

10kg。 ハイ、一回だけいったこと あります

その時 普段とは違う感覚なんだすかね?

いや~~ 階段のぼるのが辛くなりますねぇ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


寒い冬は鍋が良い話から

鍋が大好きです

何鍋が一番いいんですかねぇ?

そうですねぇ 一番?
湯豆腐が一番好きですね!
あんまり具の入ってない。
僕、豆腐が大好きなんで 豆腐と もやしがあれば なんか生きていけそうな気がします。

豆腐ともやし!太らなさそうですねぇ

もやしが大好きで 一気に三袋位食べちゃいますね


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は新しい事、今年はやりたい事をやる年にしたい!と。

そうですねぇ  まず、プライベートでオートバイ乗ってみようかなぁと。

オートバイの免許!? 普通オートレーサーの方は普通に自動二輪の免許もってましたが、そうではないんですねぇ‼

半分くらいの方が 原付しかもってないです

これ、ビックリ‼  あのスピード 150キロくらい出してるのに  これ、スゴイ!

特に僕の同期なんかは もう半分くらいしか持ってないですよね (持ってなくても)速いやついっぱいいます。

じゃあ森さんは自動二輪

あ、大型です!自動二輪は僕持ってるんです。大型を乗りたいなと思って。

普段から大型のバイク乗りつつ
その他にやってみたい事は?

やってみたい事…?何だろうなぁ…。

さっき質問があって 新車を買われるって宣言したとか?

なんか、今のエンジンだと限界っぽいんで。
限界の中でも こう上手くひきだしていると思うんですけど これ以上先がないんで エンジン的に。
今年は、あたっても はずれても部品買いまくってやるぞ!みたいな。絶対そういう時はどんどんダメになってくんですよ僕の場合。

じゃあ今年 それをあてれば 新たな森且行のステージが上がるって事ですよね!

まぁ そうなると良いですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

休みは何してる?の話

休みは、御飯食べて寝て、携帯でギャンブルやって、ちょこっとパチンコやって。

パチンコと言えば 今度ありましたね!

4年前に撮影して やっと出ます
2月19日誕生日に新台が出ます


パチンコの新台 4年前に撮影してて 誰にも言わない様に言われてたんだって。
森くん言いたくても言えなかったんだって。

とにかく今年も森くんは大活躍すると思いました✨
投票もしましたよ!

最後に森くんと🤝嬉しかった


初めての森くん ほんとカッコ良かった

応援してます҉٩(*´︶`*)۶҉