グランプリおめでとう✨ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き


新しい地図のカウントダウンが毎日進んでいく 何だろう?と期待わくわくしながら






朝のラジオでね
嬉しいことがあったよ

リスナーの人が悩みや 不安で仕方ない事や
いろんな心配事で相談していたの
その時 心配ある人に!って
SMAP  君は君だよ
曲かけてくれたの


悩んでいる人や不安な事がある人に
SMAPさんのこの曲を、聞いてもらいたいって


それを聴いたリスナーさん達の心に響いたんだね
「SMAPさんの歌に勇気付けられました」って
言ってくれたの

私すっごくそれが嬉しくて
SMAPの力だなぁって




それからね

午後のラジオでタカトシさん達がゲストで
自分達のお仕事の話してたの

だけど話の合間 合間に
中居さんが
って 言ってたの

中居君の話というより タカトシさんの
仕事でロケとかスタジオとか
それぞれの話
なんだけど 中居さんがって
言ってくれてて なんと計8回も

嬉しいね ありがとうタカトシさん✨


手が止まって 何?何?って耳から
ラジオの声離れない一日でした。







そして
中居君といえば~

ハットグランプリ2017 第一位に輝きました

おめでとう *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*


2003年 2004年に続いて
今年もグランプリに輝きましたね

似合う人で選ばれたけど
それだけじゃなく
プラス  カッコイイ✨でグランプリですね



{F515C00A-129A-4467-9767-485A01CE3680}