SMAPに笑顔を.。.:*・゜ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

SMAPバースデーメッセージ♥

見れましたぁラブラブ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は諦めてたから嬉しいカナヘイハート

メンバー揃って〜の

ちょいダラ〜の

会話バラバラ〜の

(。 >艸<)

それがいいんです♪

それでSMAPなんです♡


あぁ〜ずっと無くなってほしくないなぁ

来年も再来年も

SMAPバースデーメッセージ

見たいなぁ聴きたいなぁ


だって おはスマの

お誕生日おめでとう❣

聴けなくなっちゃったんだもん

(๑´^`๑)ショボン

FC会員しか見れないけど

会員以外でも見れたらいいのになぁ

なんて思ってて。




そういえば

この前のSMAPメッセージ掲載

FC会員しかみれないところを

新聞とかに載ったり

番組で放送したりしてて

どうしてFC会員以外で見えてしまうの!?

まだ会員の人で見てない人もいて

楽しみにしていたかもじゃん!

どうなのよ!!って

思ったけど


ある意味これって

FCに入って無い人達や

スマヲタさん意外の人達にも

これを見て

慎吾ちゃんはSMAPを愛してるピンクハートって

分かってもらえたのかなぁって。

慎吾ちゃんが自分が原因では無いんだと

嘘の報道に気付いてもらえたのかな?と。

そんな風に思ったりもした。

確かに会員はお金払って見えてる訳で

誰にでも見れたりしたら

どうかと思うけど

今の事務所は普通じゃないから

どんな事するか分からないしね!






にしても今日は つよぽんの笑顔と

中居君の楽しそうな笑顔見れて良かったカナヘイうさぎ




ノリノリつよぽんルンルン

笑顔も優しいつながるうさぎ





中居君もスゴくいい笑顔で

笑ってた(๑´ω`๑)♡

メンバーには いつも

笑っていて欲しいなぁって

心から思う



めちゃイケ最後のナレーション

つい2週間位前僕達は 悲しそうにしている友達の背中を初めて見ました
中居君にとってのSMAPが
家族であるとするならば
めちゃイケはきっと 放課後の遊び場のような存在なのかもしれません
家族がNo.1にならなくてもいい場所であるように 遊び場もまた買った負けたを決める所ではありません
ただただ遊んでいるうちに笑ってくれればそれでいいのです
2017年が本当にいい年になりますように

めちゃイケは中居君が
いつかまた寄り道から五角形のホームに
帰ってくる日を信じながら
今年も一緒に遊んでいたいと思っています】

とても素敵な言葉を言ってくれるではないか大泣きうさぎ

めちゃイケメンバー&スタッフさん
ありがとうございますとびだすピスケ2カナヘイ花