草の根から花を咲かせたい! | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

今朝のおはスマ木村君の言葉に。

曲は音符Let it be




(用紙を見て?)

10月も もう終りということで

2016年 残り2ヶ月?

ハイ。そりゃそうですよ。

どうしたんですか?

今年中に達成したい事?

まぁ そうですねぇ

2ヶ月ありますからねぇ

ギザギザん。

何が出来る

何が出来るんだろうか?

そうですねぇ

そっかぁ~。


いっぱい有りますけどねぇ

でも、このおはようSMAP

え〜

あと、2ヶ月残りあるけど

これを達成したいなぁって事を

いきなり

このおはようSMAP

ガコーーンっと言ったら

たぶん

パンクしそうなので…

ハイ。

今日は早めに速水さんに

バトン渡したいと思います。

この後、よろしくお願いします。


このあとの速水さん 

2ヶ月なんですねぇギザギザ

けどね、今ね、

このLet it be かかってますけど

目の前まだまだ長い道が続く

と、歌ってましたけど

あと、2ヶ月でSMAPさんが

解散するってことをね

……どうしたんですか

ギザギザ言ってますけど

ちょっと他人事の様に

言ってらっしゃいますが


ガコーーンとか言ってる場合じゃ

な・な・ないですギザギザギザギザアセアセ

僕らもねギザギザ

私達も動揺して

泣きそうになっちゃいますよねギザギザタラー


バトン渡されて

僕ら動揺してますけど


あと、2ヶ月

負けないように みなさん!

がんばりましょう!!



朝、おはスマ聞いて

動揺と涙と頑張らなくちゃ!と

いろんな気持ちになった。

速水さんの動揺そのまま。




メンバーが言いたくても言えない事

行動したいけど出来ない事

メンバーが大切に思ってくれている

私たちファンに

何か言いたかったのかなって。


いろんな番組やラジオ

メンバーが必死にこらえて

伝えたいって気持ちが

ひしひし伝わってきてる

そんなふうに最近特に思えてならない。



私も出来る事

署名しました。

小さな事でも集まれば大きくなる。

そう思ったし、

このまま何もしなかったら

絶対に後悔するから。



明日はハガキ 終わっちゃったら買ってきます!

投稿や感想も。

これはファンの最後の亜ガキじゃないんです!

SMAP愛なんです!



まだ 2ヶ月あります

って木村君の言葉で

気持シャキっとしました!



やれる事はやる!

諦めない!!

奇跡よ起これキラキラ!!