ジュディ&ニックに感動! | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き


行ってきましたキラキラ

(≡・x・≡)

ズートピアピンクハート




や~~良かった~

(*^▽^*)

可愛かった~勇気もらった~




そしてちょっとHAPPYだったのは
ズートピアの市長さんの名前が
ライオンハートだったこと♪
SMAPのって事じゃないけど、私にはニッコリ照れだったよ






アニメって子供や好きな人だけが見るイメージあるけど、ちゃんとメッセージがあって、心に響くんです!

ズートピアも大人に響く物がたくさんあったよ。

また見たいな!今度は字幕でウインク






今の私の気持ちそのまま

出来ることをして応援してく!のだ!!