二人の笑顔に元気!元気! | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き


おじゃマップ

今回は横浜でしたねぇ

またまた安くて美味しそうなお店ばかりで
行きたくなりました!ウインク







柴田理恵さん似のお母さんも明るくて楽しく🍶飲めそうですよねウインク

慎吾ちゃんの笑顔もラブ
シャツも可愛いしラブ





~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー


そしてそのあとは

中居くんの仰天!

今回は未公開もあって面白かった~爆笑

プールの落ちるくだり 笑った爆笑

そして何より中居くんの笑顔爆笑






昨日はこの2つの笑顔に元気もらいました!

笑顔のSMAPいっぱいになぁれ!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート