らびゅ♥な しんつよ パワスプ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

5月22日のパワスプ

おじゃマップで 蕎麦屋を見ると
あ!蕎麦屋だ!入りたい!食いたい!
と、思う自分
最近ロケで言ってる。

今までない。

いいじゃん。
楽しみ増えてくよ。
楽しい。




お蕎麦屋さんに行ったら 何食べるのかな?
やっぱり盛りそばかな?
美味しそうにズズズ~って食べるんだろうなぁ照れ


俺 ご飯食べ行くとさ 通路側じゃないけど
奥じゃない方がいいわけ。

奥座ると外に出れない。

体がデカいって事に最近気付いてさ。

通路側だと片足テーブルより出して
広いスペースに居たいの。

それくらい俺デカいんだって。

最近気付いた。


気付くの遅くない?

みんな思ってるよデカいって。






と 言いながら大きい慎吾ちゃんが
大好きな つよぽんラブ


今週の健康つよぽんの名言
座っても 肩甲骨を 動かそう❗



フリートークはラジオの話

この間このラジオ聞いてたのね。
マネージャーの道がどうだとか。
なげぇことさぁ。
あんなラジオ聞いたことない。

あれね。流れてたんだ。

ノーカットでお届けしました。

そうなの?

聞きながら何なんだ?って。

すごいね。

あの回は なかなかだと思うよ。
ダラダラやってても どこかラジオって頭があって しゃべるトーンあるでしょ
あの回の草なぎ剛の しゃべりトーンは
俺、20年以上付き合ってきたホントの
素の草なぎ。
あれ ないと思う。
なかなか今までの芸能界。

喋った事すら無意識すぎてさ
本当だったのか 何なのかって感じだよ。

最高。
俺が曲 紹介してんのに後で「ど根性キャプテン」の次の曲なのに もう1回歌い出し始めたりするの。

いいね。
シュールでね。
そんなラジオないからね。

音符『BUZZ beater』
音符『そのまま』


何だかんだと言いながら
やっぱりらびゅピンクハートな しんつよでしたラブ