パワスプ( ^-^)ノ☆ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

5月8日のパワスプキラキラ

音符日曜日のアニキの役
音符September Rain

爆笑

『マンテ』より
よく玄関は物を置かない方が運気が上がるって聞くけど、つよぽんも言ってたよ。

風水とか 気にしますか?

なんとなくね!
靴並べるけど 10足くらい

あふれちゃって そうなってるのか
置いときたいのか。
僕は昨日片付けて入らないのが3足

すごいね!

そして つよぽんは「片付けよ!」って片付ける気持ちになった?みたいですが。

今日やってみるよ!

絶対 やらないと思うわ❗

爆笑




『けんつよ』

よく寝て元気ですねぇ~♪

何時間くらい?

10時間くらい 寝るよね
年とると眠れなくなるって言うけど。

スゴイね!眠れるね!
10時間って次の日眠れるの?

そん次 8時間くらいかな?

よく寝るねぇ~。

寝れる 寝れる 寝るの大好きだから。

寝る子は育つイメージは慎吾ちゃんなんだけどI

今回の つよぽんの一言

健康とは 無理をするな!!でした!



『フリートーク』より

誕生日にもらったピクニックセット
あのお店に行ったんですよ
それもうっすら あったけど
ちょっと見たいのあって。

入った所に ドーン!と置いてあって
これだ!って。

お店の人に つよぽんから貰ったこと話したら「使って頂きましたか?」って聞かれて僕、使わないんで。
って言ったって爆笑

いいじゃん!使ってよ!
今、どうしてんの?

置いてある。
デカいんですよ!

慎吾ちゃんはスーツケースくらいの大きさって言ってた。
でも そんな慎吾ちゃん

置いてあるだけで 陽気な気分

って言ってるラブ

いいじゃん!ピクニック気分で
愉快な気持ちになるよ

何かで使おう🎵
このラジオでピクニック行って!
広げて!録って!
いいじゃん🎵
その企画!公園とか行って!

スタジオ無くなってビクター借りてんじゃん。
ついに公園からピクニックセットで収録って(笑)

いいじゃん!
使ってみようよ🎵


音符ここから

音符世界に一つだけの花

エンディング音符ヘイヘイおおきに毎度あり





やっぱりラブラブしんつよでしたラブラブ