バイオ・ノーマライザー(青パパイヤ酵素)の好転反応(調整反応/振り子反応)どこよりも詳しい説明 | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

バイオ・ノーマライザー(青パパイヤ酵素)の好転反応(調整反応/振り子反応)どこよりも詳しい説明

これは分かりやすい!
と思える図が出来たので公開しちゃいます。

食べ始めの頃は、バイオの効き目の現れとして、元々抱えていた症状が一旦重くなる場合があります。

これを好転反応(調整反応・振り子反応)といいます。

好転反応は、食べはじめの頃抱えている症状について、不快な症状が強くなったり、増えたりする場合がありますが、これはバイオ・ノーマライザーの副作用ではありません。症状が現れていなかった疾病やダメージを受けていた機能が、バイオ・ノーマライザーによって活性化され、修復しようと再び活発に活動し始めるためと考えられます。※食べる量が不足していて、病気の進行を止められないでいる場合もあります。


好転反応の現象は、「効いている証拠!」でもありますから、むしろ喜ばしいことであり、バイオの効き目が良くない、自分には合わない、といった判断をせず、体調が上向くことを諦めずに続けて下さい。もちろん個人差はありますが、3ヶ月~6ヶ月間は最低続けるようにしてください。

調整反応が強く現れることがある人は、
◆過敏症の人や衰弱している人
◆アトピー性皮膚炎や喘息などアレルギー疾患の人。
◆リウマチなど自己免疫疾患の人
◆薬で症状を抑えている人(高血圧症など)
といった傾向があることも分かっています。

バイオは確かに効いているんだけど、自分が希望する体調の回復度合いと未来に対する不安を図にしてみると下記のようになります。


図からも分かるとおり、体調というのは、上向いたり下向いたりするものですが、
長期的にみると結局上がってる、ということになれば結果オーライです。
強く言いたいのは、
「諦めないで!」
絶対に治るから、信じて(治るまで粘り強く)続けてください。

※あなたにとって必要な量や必要な期間は異なります。
ご自身の体からの信号を注意深く感じ取り、量の増減はご自身で行って下さい。
諦めずに長く続けてみることは、非常に重要です。
その他の商品・療法に浮気心が出てくると効き目はあっという間に弱くなってしまいます。
(不思議と人間ってそういうものなんですよね~)


バイオ・ノーマライザータブレット(青パパイヤ酵素)
粉末タイプよりも効き目が高いのでコチラをおすすめしています。

バイオノーマライザー・タブレット(青パパイヤ酵素)

180粒6,804円(内税)



 

美容と健康というのは自分1人の問題ではなく、関係者全員の連帯責任です。

家族から友人・知人まで、調子の悪い人が一人でもいたら、ぜひ勧めてあげてください。

みんなで買えばもっと安くなるしね☆
8箱セットなら現金価格5%OFFの51,710円でご提供中です!



ここはひとつ共同購入で行きたいもんですねぇ~









読んだらポチお願いします!
皆様のお蔭でランキング上位をキープしております♪

このブログは今何位?
こちらのランキングは年明けからずっと1位をキープ中☆みんなありがとう(^-^)/

↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

こっちは何位かな?今23位だって。。。汗

↓↓押し上げ支援クリックお願いします↓↓

健康食品・サプリメント ブログランキングへ


 

 

━★ Saraswatiの厳選オススメ商品はコチラです ★━
http://shop.saraswati.cc


━★ Saraswatiの商品とサービスに関するお知らせはコチラ ★━
http://saraswati.cc


━★ ”魂から心身の若返り”を指導する ★━
完全紹介制の隠れ家サロン『アカデミーサロン・ド・サラスワティ』
http://salon.saraswati.cc