青パパイヤ酵素タブレット | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

青パパイヤ酵素タブレット

青パパイヤ酵素ってどんなサプリ?



青パパイヤ酵素タブレットたくさんのご注文ありがとうございます☆



青パパイヤ酵素タブレット=バイオ・ノーマライザータブレット
は、本当に凄いんです。

あなたも私もお医者さんも気になっている症状かどうかは関係なく、バイオ・ノーマライザータブレットは、あなたの脳・体の中で悪いところを自ら見つけてくれて、あなたの意識している優先順位とは関係なく、自動で最優先部位を判断して不調を正常に持って行こうとするサプリです。

腸が悪いと判断されると腸を最優先して修復&活性化というなかなか面白い機能性を持っています。

免疫活性や神経系統の正常化には特に定評があり、痛み止めや止血に使うこともある、ある意味万能薬的な期待度の高いサプリメントなんです。

バイオ・ノーマライザーは、絶対的な1つめのお気に入りサプリに加えていただきつつ、状態・状況に応じて善玉カルシウムなどを使い分けるのが良いかと思います。

インフルエンザや食中毒などウィルスや菌による急性の感染もこれで凌ぐことが出来ます。
私も突然の発熱40度をこのサプリだけで克服した経験があり、それ以来、かなり頼りにしているパートナーです。

放射性物質と青パパイヤ酵素の関係



放射性物質が体内に入ると大量の活性酸素が発生しますが、バイオ・ノーマライザーの抗酸化成分は大量の活性酸素をも強力に除去します。
放射線照射による脳疾患予防の抗酸化剤としても使用され、見事に脳疾患の発症を抑えることが出来ました。

驚異! インシュリン依存型の糖尿病さえも治す機能性食品『青パパイヤ酵素


著書でも糖尿病に有効な栄養成分の紹介は多数しておりますが、バイオ・ノーマライザーのようにパパイア酵素の紹介ではなく、バイオ・ノーマライザーという商品そのものを有効な食品として紹介しているところが非常に特徴的で、唯一パパイアの発酵・加工の技術についても認められた商品であり、他のパパイア醗酵食品とは一線を画す優れた商品であるということの証明です。

以下、お客様の声をご紹介します。

体内革命実践編「バイオ・ノーマライザー」で元気になった私たち

○薬を一切飲まず、毎日夜バイオ・ノーマライザーを12粒食べるようにしてから、二週間ほどで「体のだるさや疲労感がなくなり、全身に力がみなぎってくるのを実感した」といいます。血糖値も比較的安定しており、医者からも「もう大丈夫」と太鼓判をおされたそうです。


○糖尿病から目を悪くし、新聞の文字が二重に見えてしまうようになっていましたが、バイオ・ノーマライザーを水で溶かしたものを一滴さしたら、まるでウソのように目が良くなり、新聞の文字がキレイに見えたそう。それを機に毎日12粒ずつ食べるようになり、二ヶ月経った頃には、体のかゆみを消えているのに気がつきました。背中の皮膚疾患がキレイに治っていたのです。


○毎日就寝前に6粒食べ始めてからは、イライラすることがなくなり、夜も熟睡出来るようになりました。5ヶ月程度で血圧が190~90だったのが、150~90にまで下がりました。30年近く趣味で合唱をやっているそうですが、糖尿病と診断されてからは声が出なくなっていました。一時期は声がかすれてしまい、しゃべるのもつらい状態でしたが、今ではそれもだいぶ楽になったそうです。そのうえ、バイオ・ノーマライザーを食べ始めてからは肌のつやが良くなったと人から言われ喜んでいます。


○血糖値が600mg/dl以上もあった重度の糖尿病でしたが、毎日12粒食べ始め数日目から朝の目覚めが爽快に感じられるようになりました。これを機に食べる量を一日18粒に増やし20日後のこと、それまで悩まされていた足のうずきが、ウソのようにぴたっとおさまったそうです。血糖値は170mg/dlにまで下がっており、これほどの短期間でかなりの改善がみられたことに医師も驚いています。今では低下していた視力も1.5にまで回復し、血糖値も平常値に戻り安定しているといいます。