MAQUIA9月号(7月23日発売)でインナーエステメルモアクティブドリンクご紹介 | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

MAQUIA9月号(7月23日発売)でインナーエステメルモアクティブドリンクご紹介

MAQUIA9月号(7月23日発売)でインナーエステメルモアクティブドリンクが紹介されています。
ご購入された方はぜひチェックしてみてください。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati

AKB48の”こじはる”こと小嶋陽菜さんをはじめ今や、メンバーみんなのお気に入りコラーゲンドリンクインナーエステメルモ アクティブドリンク です。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati

辺見えみりさんやスザンヌさん、多くのモデルさんも愛飲中!
どろんどろんの高濃度コラーゲンで美容、美肌効果の高さを実感してください!
(飲み終わったら少し水を入れて振り、”もったいない”飲みしてね)

そのもったいないドリンクを犬や猫にあげても元気になって毛艶が良くなります♪

コラーゲン7,000mg、ヒアルロン酸、塩水湖水ミネラル液、
各種ビタミン、ツバメの巣エキスをはじめ、
多彩な美容成分を惜しみなく高配合した贅沢な美容ドリンク。
さらに体内酵素活性因子ENMを5,000mgも配合することで、
各成分の働きを最大限に引き上げることに成功した奇跡のアンチエイジングドリンクです。

※寝る前に飲むのがオススメ。めっちゃ疲れた日や明日どうしても元気に頑張らないといけないなど、デイリーケアだけでなくココ一番頑張りたいときやインフルエンザの予防にも良いのです。

それにしても表紙の平子さん顔ヤセしましたね・・・
フラッとSaraswatiカフェにもいらっしゃいますが、
実物はホントにもう綺麗な方です。
透明感のあるお肌&しっとりモチモチ感がとても印象的です。
そういえば、肉が好きだというお話を伺ったことがありますが、
先日TVでも黒木メイサさんが肉が好きだと言ってましたね。道端ジェシカさんも言ってました。
マクロビやヴィーガンが流行っている一方で、綺麗のカリスマ達は好んで肉を喰らうという対局性が非常にオモシロイところです。私は肉派です(笑)

ちなみに玄米食を好んでなさる方に耳より情報です。
外側の皮ごと食べるわけですから、無農薬のものをちゃんと選んで下さい。
知らず知らずのうちに体内に取り込んでしまった「毒素」
=食品添加物、残留農薬、有害ミネラルなど
これらの毒素は一旦取り込んでしまうと、体内に蓄積されてしまいなかなか排出されません。
蓄積量が多くなってくると、「病名が付くほどではないけど、なんか体調がよろしくない」という状態になりがち。
それと、必要なミネラルまで排出してしまうという作用もありまして、短期的には誰でもお通じが良くなって、体にいいと感じると思いますが、何年も続けている方で肌つや・血色が悪く(不健康)、長生きしてない方は、おそらくミネラル不足に陥ってしまったのではないかと考えています。
口に入れる度100回噛んで食べないと胃腸に負担をかけます。消化不良になって腸管にヘドロのようにへばりつき残ってしまい、それが原因で大腸癌になる方もいるそうです。
と、栄養満点の玄米ですが、それなりに考えて使いこなすではないけど食べこなす知識と実践が必要なのです。
それでも食べるなら玄米として食べるように栽培されている専用のものが良いですね。
最近のもちもちしている品種は玄米食としては向いていません。



ね、大変でしょ?
もうそこまで面倒くさい(しかも面倒くさがった結果、体によろしくない)ならば、酵素ドリンクを飲みましょう。それだけで玄米食べたようなものです(笑)
オススメの飲み方は、朝30ml、寝る前30ml、水や炭酸で割って飲むだけ!もっと頑張りたい方は、昼食前、夕食前にも飲むと抜群に良いですね。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
他社のものとはどうちがいますか?
と良く聞かれますが、30~60種類の素材から作られているものが多い中、艶壽北斎NEXTは100種類ですので、栄養バランスに優れています。また、抗酸化力が他社に比べて飛躍的に高いというデータ比較も行っていますし、意外と大事なのがハチミツ黒糖味なので飲みやすい、というところがお気に入りポイントですね。どうせ飲むなら、艶壽北斎NEXTで間違いないでしょう。
※糖尿病の方も大丈夫です。単糖分解済ですのでインスリン不要です。

〔店舗イベントのご案内〕

もっとポノポノ!ヨガクラス毎週開講です。
ヨーガインストラクター:しゅういん先生♀
”脳力”を高め”魂”を鍛えましょう!
http://ameblo.jp/4736g/entry-10940947754.html
毎週 火曜11:00 水曜19:00 
料金:2000円 ブルーソーラーウォーター付きです。
伴いまして、毎週のイベントに変更があります。
楽yoga しゅういん先生 2000円
①8/2(火)11:00~ 8/3(水)19:00~
②8/10(水)11:00~と19:00~
③8/17(水)11:00~と19:00~
④8/24(水)11:00~と19:00~
⑤8/31(水)11:00~と19:00~

毎週木曜は大好評「ホ・オポノポノ」勉強会(初級編)
日時:毎週木曜19時~
会費:1000円 ブルーソーラーウォーター付きです。
次回は、8/4(木)、8/11(木)、8/18(木)、8/25(木)開催予定