はっきり言って万能薬 | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

はっきり言って万能薬

バイオ・ノーマライザーを開発した大里先生は、
薬事法に逆らってまで、その実績を元に自身満々に万能薬だと言い切ります。


『バイオノーマライザーについて』
 神田町通りの今小町の角と、岐阜新聞前のビルで『バイオノーマライザー』の看板を上げてやっております。よく聞かれるのですが「何の商売をやっているのか。」と。法律に逆らう言葉ですが、はっきり言って「万能薬」を作っております。で、万能薬というのは一体何に効くのかと。だいたい万能薬とは精神的なものだから書類的にうまくやっているんじゃないかとか言われますが、岐阜大学で博士号を取った学位保持者ですし、そういうことではいけませんので、世界の有名な権威ある大学とか研究室へ、私の作った物を配布して、その有効性をテストして論文にして100篇ほど、学会誌に発表されております。私自身が発表して「いいよ」と言っているわけではありません。

 ロシアのウクライナのチェルノブイリの被害者が、治らないので一度来てくださいということで、7名ほどの医者を連れて参りまして、42名の患者を預かりました。後から聞いたのですが、予命1ヶ月あるかないかの患者たちばかりでした。どうせ効かないと思われていたんでしょうね。私はそんなことも知らずに一生懸命治療にあたったのですが、私は医者ではなくて化学者ですが、自分が開発した薬といいますか、一般に健康食品といいますが、健康食品とは違うんです。機能性食品ですから。だから、その責任上、私も診察をしまして、その42名のかたをほとんど全員、昔の状態、健康な状態に戻すことができました。そのうちの24名ががん患者でしたが、全員が回復しまして全治しました。皆、遊びに行けるようになったと、非常に喜ばれました。その帰り、モスクワに寄りまして、私が教授しておりますロシアの国立医科大学の小児病棟へ行きまして、小児白血病の患者さんが沢山入院しておりましたが、そのうちの一番重篤な患者を集めまして、医者の立会いのもと私が治療をしました。ほとんど全員治しました。
 ゴルバチョフ夫妻が岐阜を訪問された時、ライサ夫人が目の前で感謝状を書いて渡してくださり、私の手を両手でしっかり握ってくださり感激をしました。後から分かったのですが、ライサ夫人はその時、白血病だったのです。握って下さる手に力がなく不思議に思っていたのですが、その時は、娘さんがバイオノーマライザーを飲むと元気になるのでまた送ってくださいというようなことを言われていました。ご自分の病気については、盗聴の危険があって言うことができなかったと後から聞かされました。
 チェルノブイリの治療では全部成功しておりますが、その後、エイズの患者を診ております。フィリピンでエイズの専門の医者のもと治療をします。あと今度タイの小児エイズ、またそのHIVの菌を持っている感染者の治療とWHOの出先機関からの要請で出向きますが、コートジボワール、今暴動が起こっていますが、エイズ患者を診るんだと思ったら、そうじゃなくて、エイズになる前に皆、マラリアになるそうです。マラリアもウィルスです。論文も出していますが、パプアニューギニアで、マラリア患者をほとんど全員を治療いたしました。これも私の開発しましたバイオノーマライザーだけで治すのです。だから、マラリアにも効くし、エイズにも効くしあるいは捻挫にも効くし、頭の薄くなった毛の少ない人たちにも効きます。そんな訳で万能薬といっています。今後ともよろしくお願いします。

ソース:http://wishclub.jp/gifutonan-rc/syuho1529.html


この記事を全部読んでからバイオ・ノーマライザーを食べると、
何ともまた治るような気がして良いですね。


ーーーバイオ・ノーマライザー(青パパイヤ酵素)についてーーー

病院では治りきらなかったその症状、原因不明の体調不良、奇病・難病、新型○○はバイオで自然治癒力を高めて自分で治してみませんか?放射能対策からアセンションまでこれでバッチリです。



バイオノーマライザー(青パパイヤ酵素)タブレット
ウィルスによる絶滅の危機をきっかけに遺伝子組み換えパパイヤは広く流通するようになりました。そんな時代にありながら、無農薬・無化学肥料・非遺伝子組み換えの在来種にこだわり、古来からの伝統に基づき”新月と満月の果実に最もパワーが宿る時”に収穫された青パパイヤを独自の技術で発酵させ、さらに人間の潜在能力をも開花させるほど超パワフルな機能性食品として最大限に高められたものがバイオ・ノーマライザー(青パパイヤ酵素)であります。

アセンション必需品ともいえるバイオ・ノーマライザーのご注文は、コチラからお願いいたします。『ネオアセンション2020の教科書』は、バイオを舐めながら読みましょう☆

バイオ・ノーマライザー(青パパイヤ酵素)タブレット

0.5g x 180粒入 1箱6,804円
https://shop.saraswati.cc/?pid=114385725


Saraswati@Net
http://shop.saraswati.cc