女の子専用ホワイトニングマシーン!? | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

女の子専用ホワイトニングマシーン!?

$ITとカフェと僕の”Good&New”-イオントゥースホワイトバナー

これベストセラーですよ。
発売開始からずっと売れ続けていますし、利用者からの評価も高いです。

特にタバコを吸う方→ヤニ汚れしっかりがっちり落とせます!




ご心配いりません!イオントゥースホワイトご購入者から喜びの声が続々届いています。

・歯茎に当たっても痛くありません
・喫煙者の方のヤニが完璧に落ちました→60人中58人が大満足
・ワインやコーヒー、紅茶などのステイン汚れ、以前から気になっていた黄ばみ、汚れが落ちました→55人中43人が満足
・歯垢、歯石も綺麗に落ちました→17人中13人が満足
・愛犬に使用してもOKでした→4人中4人が満足

口から始まる病を徹底予防しましょう!

$ITとカフェと僕の”Good&New”-イオントゥースホワイトパッケージ

今スグ欲しい方、Saraswati(サラスワティ)中目黒店にて常に在庫・デモ機ご用意してあります。超お急ぎの方は中目黒店へどうぞ!各種クレジットカード(JCB/VISA/MASTER/AMEX/DINERS/他)対応、お持ち帰り出来ます。歯のヤニ・ステイン・汚れ・歯垢を除去するならイオントゥースホワイトで決まり!


 東京都目黒区青葉台3-19-8(目黒川沿い)
  1F 雑貨 2F カフェ 3F エステ(準備中)
 ※血液サラサラ・酵素ダイエットには酵素ドリンク”艶壽北斎NEXT
 ※疲労感、倦怠感、鬱の改善にはパパイア酵素”バイオ・ノーマライザー

 ※「スッキリ!」で紹介され大人気!!辺見えみりさんも愛用中
 家庭用・炭酸ミストシャワーでひんやり♪炭酸アトマイザーダブル

 ネット通販⇒こちらからSaraswati@Net(サラスワティアットネット)