世の中を早送りしちゃいますよぉ~ | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

世の中を早送りしちゃいますよぉ~

世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? ブログネタ:世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? 参加中


断然早送りですね。
過ぎた過去に用は無いぜよっ!ただし、自分の過去には興味がないけど日本の歴史、世界の歴史は大好きです。ちょっと矛盾してますが、自分史においては、どんどん未来に進んでこの先どうなるのか気になる結果を早く知りたいと思うわけですよ。

よく人は言いますよね、「夢はあきらめた瞬間に終る」と。
そして、1万回失敗しても実は1万1回目に成功するかもしれない、もう成功が近くまで来てるのにあきらめたから、あと1回のチャレンジで成功するのに・・・ということになっちゃうわけですよ。
もしも早送り出来るならば、このチャレンジが成功するのか失敗するのか早く見極めて次のチャレンジを実行しなきゃ!
という気持ちですよ。