エステ・ダイエットその後には○○○○ | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

エステ・ダイエットその後には○○○○

せっかくエステに行ったら、効果を上げるためのアフターケアをやりましょうよ。
ダイエットやったら維持するための生活をしましょうよ~

はい、簡単飲むだけ酵素生活。コレいかがでしょうか。
やっぱり低体温になるのは避けたい・・・
体温が1℃下がるだけで体内酵素活性力は50%低下。
免疫力は37%低下。基礎代謝力は12%低下すると言われています。
また、ガン細胞は体温が35℃前半の低体温を好み、不妊治療に通う女性の大半が35℃台の体温なのです。
ということで

体温36.5℃に保つための5つの実践

1、食事の改善
酸素食をとりましょう。水分補給を行いましょう。
簡単なのは、朝食を生野菜サラダ・果物など酵素たっぷりの食事に置き換え、午前中はデトックスの時間にあてることですね。朝から焼き肉とかはちょっと負担が大きいかも、です。

2、運動の改善
歩く機会を増やしましょう。体を動かす趣味を持ちましょう。

3、入浴の改善
ぬるま湯に半身浴でゆったり入浴しましょう。

4、睡眠の改善
質のよい睡眠を、1日7時間はとりましょう。

5、推奨品の愛用
体温を上げる推奨品を使用しましょう。

現代人には酵素が足りない!?年齢と共にどんどん減っていく体内酵素を補うには100種類の野菜・果物・海藻・キノコ類を2年も熟成した酵素ドリンクです↓
艶壽北斎NEXT

$ITとカフェと僕の”Good&New”-艶壽北斎NEXT


酵素を活性化するコントローラーは体内酵素活性因子ENMです。消化を助けるスイッチを押すには食後に服用、代謝を促進するスイッチをONには寝る前に飲みましょう↓
インナーエステメルモ ベースサプリ

$ITとカフェと僕の”Good&New”


この2つでまず、間違いないです☆


蓮の葉Saraswati -サラスワティ-


 東京都目黒区青葉台3-19-8(目黒川沿い)

  1F 雑貨 2F カフェ 3F エステ(準備中)

※血液サラサラ・酵素ダイエット

※疲労感、倦怠感、鬱の改善

  ネット通販⇒こちらから


※「スッキリ!」で紹介され大人気!!辺見えみりさんも愛用中

 家庭用・炭酸ミストシャワーでひんやり♪炭酸アトマイザーダブル