アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

アカデミーサロン・ド・サラスワティ~魂の”まほろば”完全紹介制サロン


21歳に向けどんどん若返っている容姿・肉体を持つ私ですが、
私自身が施術者となり、あなたもまた若返りのレールに乗ることが出来るエネルギー整体を開発しました。
これまでは、年に一回程度の東京施術会か、海外での出張リクエストのみで行う完全紹介制でしたが、この度、恵比寿サロンにて紹介なしでも常時受けられるようになりました。


アカデミーサロン・ド・サラスワティ


マイナスからの甦り、ゼロからの若返り、ピークからの限界突破に興味がある方、必要とされている方は、まずお問合せください。

<出張レッスン/出張施術、全世界にて承り中>

◆スピリチュアル5次元レッスン&エネルギー整体出張施術のご案内


◎東京・熱海施術会2020年8月開催調整中
@オアフ島施術会2020年9月開催予定!ペントハウス貸切・花火を見下ろしながら♪
@シンガポール出張調整中
@グアム施術感謝祭準備中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎東京・熱海施術会2020年4月開催⇒延期
@初のハワイ島施術会2019年12月開催(済)。13パターン出揃う☆
◎東京・熱海施術会2019年6月15開催(済)。自律神経整う♪
◎東京・熱海施術会2018年12月14開催(済)。全員絶好調♪
◎東京・熱海施術会2018年6月24開催(済)。お疲れ様でした♪
@バリツアー2018開催(済)。ご参加ありがとうございました☆
◎東京・熱海・江ノ島施術会2017年12月開催(済) ※あしながおじさん制度適用、ありがとうございました。
◎東京・熱海施術会2017年6月開催(済)※あしながおじさん制度適用、ありがとうございました。
@バリツアー2017開催(済)。ご参加ありがとうございました☆
@ハワイツアー2017開催(済)。ご参加ありがとうございました。


◆骨の状態をレントゲンで確認してみませんか?




詳しくはお問合せください。
メール:info@saraswati.cc

◆骨の勉強会のお知らせ



※レントゲン撮影済の方のみ参加可能なエキスパートコースです。

勉強会テーマ:
◎骨見師(ほねみし)としてのレントゲン写真の分析方法について
◎骨の状態に合わせた施術について

◆カルシウム勉強会のお知らせ



勉強会テーマ:目からウロコ(T-T)☆カルシウムの働きについて
◎え?この病気も?そう、病気の原因はカルシウム不足から!?
◎本当に怖い!カルシウム選びの間違いによる病気の悪化

◆まずはレントゲンで自分の骨の状態を知ろう!



観光とレントゲン撮影がセットになったプチ旅行で全国のお客様をお連れしています。

◎東京ツアー
2019年10月8-9日開催(済)

◎大阪ツアー
◎福岡ツアー

現在は32都市にて行っています。
札幌ツアーは川村昇山先生がご高齢のため引退されましたので、新しい施設との提携が決まり次第のご案内となります。

詳しくはコチラ

※開催テーマ、開催日時は、随時メルマガ・ブログにてお知らせします。





健康への近道☆3種の神器No1『バイオ・ノーマライザータブレット
細胞修復と免疫活性化はバイオ・ノーマライザー
体内から若返り・体表面のトラブルに・メンタルケアにもバイオです。




酸素カプセル1.5気圧プロも絶賛・ハイパーダイブ
酸素カプセル・ハイパーダイブ
酸素カプセル『ハイパーダイブ』の販売とレンタル
はSaraswatiにお任せください!
NYヤンキース田中将大投手福岡ソフトバンクホークス内川聖一選手女子100mの第一人者・福島千里選手などトップアスリートはもちろん、Kinki Kidsの堂本光一さんは楽屋に置いて、コンサートや舞台の合間に入るとのこと。
アスリートの方、3倍早く怪我を早く治したい方、3倍早く疲労回復したい方、勉強の成績アップしたい方、アンチエイジングしたい方、ダイエットに成功したい方、認知症予防したい方、骨粗鬆症予防したい方にオススメです。
こちらの記事も合わせてご覧ください。
酸素カプセルで3倍早く若返る!
酸素カプセルで心も体もリフレッシュ
夏の集中『酸素合宿』ネイマールにもオススメ
あなたにも必要な酸素カプセル!トップアスリートだけじゃない


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

老眼治したい!治るの?治るよ

アンチエイジングのカリスマといえばジェニファー・ロペスではないでしょうか。

此の方、52歳とは思えぬ肉体美と肌つやですが、毎日のルーティンにこちらの光トリートメントを取り入れているとのことです。

 

 

シワ・シミ・たるみ・アザ・ニキビ、お肌の悩みはコレだけで細胞再生・人生史上最大に若返っちゃいますので、

毎日使って2〜3ヶ月後の変身ぶりに驚くと思います。

 

昨日はタイムセールクーポンをメルマガ読者限定で発行してみました。

反響もまずまずでこの方式を私も気に入っております!

今後もメルマガ読者限定でのお知らせをしていこうと思いますので、

メルマガ登録していない方はコチラからご登録ください。

次回のメルマガをお楽しみに!

 

 

 

さてさて本日は、

アンチエイジングしたい項目の中でも上位に入る『老眼』について

こちらのENEOを使っていたら”近くが見えるようになった”というお話。

 

どうやって使ったかというと、

目をつぶって(光を直接みないようにして)、ENEOの金の面をまぶたの上からあてる

ただそれだけ。

 

そう、ただそれだけで近くが見える。

見えるようになると、肩こりや頭痛の根本原因がなくなるので、

毎日快適に過ごせます。

 

思い出してみて!それが若さなんです。

若い頃はそんなことなかったし、それが当たり前だと思ってた。。。

その若さがまた手に入るんですよ。素晴らしいですね〜

 

興味ある方はメルマガに登録しつつ、

こちらのENEO商品詳細もチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

今から5時間限定40%OFFクーポン出します!

◎ただいまより5時間限定40%OFFクーポン出します!
本日これから配信するメルマガにクーポンコード掲載します。
メルマガ登録していない方はコチラからご登録ください。

お楽しみに!

Saraswatiの通販サイトがリニューアル!

Saraswatiの通販サイトをリニューアルしました。

より見やすく・買いやすく! 

  https://shop.saraswati.cc 

そしてハワイから買い付け発送するスペシャル商品もアップしておりますのでチェックしてみてください。

コロナ禍のハワイで見つけた633と830ダブルで効く!

コロナ禍真っ只中のハワイにおいて、

9月に新規オープンしたお店に出逢いました。

LA発のCenter Stageさん。

今、セレーナ・ゴメスやキム・カーダシアンなどセレブがこぞって愛用、

そして頼んでもいないのに(笑)個人的に猛プッシュしている家庭用LED皮膚治療器なんですが、

早くも3回使ったら皮膚が柔らく滑らかになっているのを実感出来ました。これ凄いかも!

 

 

電源を入れたら気になる部分に当てていくだけ。使い方はとっても簡単です。

 

これの凄いところはエヴィデンスがしっかりしているところで、例えば・・・

 

<633nmと830nmの組み合わせによる光老化皮膚の治療>

 633nmと830nmの発光ダイオード(LED)を併用した光老化皮膚の臨床効果と超微細構造の変化を評価する。 

方法は以下の通り。

36人の被験者が5週間かけて9回のLED治療を受け、治療後12週間目に最終的な臨床的改善を評価した。

また、5名の被験者は、治療後のコラーゲン繊維の超音波による変化を調べるために生検を受けた。 

結果 プロフィロメトリック分析の結果、統計的に有意なシワの改善が見られました

大多数の被験者は、すべての時点で、柔らかさ、滑らかさ、および堅さの改善を報告した。

電子顕微鏡による分析では、LED治療後にコラーゲン繊維が太くなったことが確認された。 

結論としては 633nmおよび830nmのLED治療は、光障害を受けた皮膚の治療に役割を果たす。

LED治療は、主要な治療法または補助的な治療法のいずれかとして使用することができる。

 

とか、

<830nmと633nmの発光ダイオードを併用した光治療が難治性乾癬の治療に有効であることを示す>

乾癬は,世界中の皮膚科医が直面している大きな問題の1つである。

近年,近赤外領域の830nmと可視光領域の633nmの面発光ダイオード(LED)が,皮膚科領域の難治性疾患の治療に注目されている。

本研究では、830nmと633nmのLEDを組み合わせた光治療が、難治性の乾癬の治療に有効であるかどうかを評価することを目的とした。

この予備的研究には、インフォームド・コンセントを得た9名の乾癬患者が登録された(男性3名、女性6名、平均年齢34.3歳、スキンタイプI~IV)。

全員が慢性乾癬を患っており、ほとんどの場合、従来の治療に抵抗性を示していた。

4週間または5週間にわたり、20分×2回、48時間の間隔で、830nm(近赤外)と633nm(赤)の連続照射が可能なLEDアレイを用いて順次治療を行いました。

 

結果 すべての患者がLEDレジメンを完了した(1回のレジメンが必要な患者は4人、2回目のレジメンが必要な患者は5人)。

フォローアップ期間は、フォローアップを失った2名の患者を除き、3カ月から8カ月であった。

フォローアップ期間終了時のクリアランス率は60%から100%であった。満足度は全般的に非常に高かった。

 

結論から言うと 830nmと633nmのLEDエネルギーの抗炎症効果は、創傷治癒における使用と同様によく知られている。

LED光線療法は適用が容易で、痛みや副作用がなく、あらゆる肌タイプの患者が十分に耐えられるものである。

 

など、論文もあってしっかり臨床しているようで、結局皮膚科医が使っているFDA認証された治療器というレベルまで昇華された一級品だった!というもの。

それがこちらの『ENEO ADVANCED』でございます。

 

開封の儀

 

基本的にはシミ/シワ・くすみ・手術痕/火傷の痕などアンチエイジングや肌表面のトラブルに効果的というものなので、

美容目的に寄せてトークしていますが、ヒーラーの立場からみるとアトピーや乾癬、原因不明の荒れ地の魔女肌にはかなり良いと確信しています。

なぜなら”痒くなくなる”ので、自傷的・慢性的な被害者であるお肌ちゃんを、あなたの爪攻撃から守ってあげられる最終兵器なのでは?と感じます。そして皮膚が柔らかさを取り戻して健康な真皮・コラーゲンの状態になれるでしょう。

 

私もある一部、ブツブツになりやすかったり、カサカサになりやすい箇所があるのですが、そこが痒くなくなり、そして柔らかくなり、スベスベなお肌になれました。ってこれ2〜3日に一回の使用でたったの3回使っただけでこの効果なのは恐るべし技術力。。。

 

こちらの『ENEO ADVANCED』は、まだ日本では買えない先取り商品です。

といってもアメリカ版のVOGUEやELLEには掲載されているから無名の逸品を掘り出したわけではないのですが、

コロナ禍ということもあり、直接買いに行くわけにもいかないでしょうから、こちらの商品は私が代表して

⇒ハワイで買い付け・送料無料で発送します!しかも1ドル110円計算で良いです!

なお得な企画にしてみました。

 

詳しくはサラスワティのオンラインショップでご確認ください。

 

ENEO ADVANCED(エネオアドバンスド)

ENEOアドバンスドは革新的&プロフェッショナルでありながら、FDAによる規制を遵守したクラスIIアンチエイジング医療機器です。顔と体に即座に働きかけ長期的な結果を実現します。この非侵襲的、臨床的に試験済み、さらに皮膚科医の推奨する医療機器が、過去15年間のアンチエイジングのあり方を劇的に変えます。 細かい線、シワ、色素沈着、開いた毛穴、そして変色した部位に即座に狙いを定めることが可能になり...

 


 

 

おすすめユーザー

 

NFTは出品すれば売れる!の時は過ぎたが、承知で出品してみた。

誰でも出品できて一攫千金NFTアートの世界

 


Space Dolphin by Masao Miyahara

販売価格は1イーサリアムで出品期間は6ヶ月としました。

※最初にガス代はかかりませんでした。売れたときは2.5%の手数料です。

 


Space Dolphin by Masao Miyahara

販売価格は1イーサリアムで出品期間は6ヶ月としました。

※こちらも最初にガス代はかかりませんでした。売れたときは2.5%の手数料です。

 


Space Dolphin by Masao Miyahara

こちらは開始価格を1イーサリアムとして7日間のオークション形式としました。

※オークション形式で出品したからでしょうか・・・?ガス代として最初に0.05962イーサかかりました。

 

出品から1日経ってアクセス数をみてみると、まだゼロ件でした。

OpenSeaのサイト全体をみてみると、かなり飽和しているのが分かります。

 

過熱したNFTアートの市場は結果的に供給過多となって、

”ただ出品したところで、売れないどころか、毎日、何百と出てくる作品の中に埋もれて”

アクセスさえされない状態になっているようです。

 

割とピクセルアートみたいなもの、それ専門の作家さん一本釣りみたいな感じで人気が集中しているようにもみえます。

日本人の作品でいえば、「すでに有名な人たちがNFTに出品するからこそ売れる」に加えて、綿密に英語・中国語でマーケティングしているのも分かります。

蒼井そらはハナから中国人がターゲットなんでしょうね。

 

私が出品した宮原正夫先生の宇宙の絵『Space Dolphin』は知る人ぞ知る名作の原版となりますので、爆上げする可能性を秘めているだけに、どうやってマーケティングするかが肝になりそうです。

 

NFTの面白いところは売れた後

 

ブロックチェーンの良いところ・面白いところとして、

・最初の出品から持ち主が誰に変わって

・その都度いくらで取引されてきたか、

という、価格の変遷まで含めて確認することが出来ることが最大の魅力だと思います。

1億で取引されているアートも最初は5万円だったんだよー200人経由して1億まで上がったんだねー

みたいなことが分かると楽しいですよね。

 

※Openseaの場合、『コレクション』を作り、そのコレクションの中に作品を所属させる。コレクション単位で再販売に至った場合、毎回N%の報酬をもらう、といった原版が動くたびに作者の利益に繋がるような仕組みもありました。

 

 

NFTアートが売れるためにやったマーケティング

 

とにかくお知らせしないと意味がないでしょう。

作家の名前で検索する人もいるでしょうが、基本的には欲しい人に当たるまでお知らせを拡散していく、というのが戦略になると思います。

 

やったこと

・(初日)Twitter

・(初日)Facebook

フォロワーさん、直接の知り合い、に対してのお知らせとなりますので、

今中山晋吾何やってんの?の近況報告に留まってしまいますが、誰かが拡散してくれたらいいなーという淡い期待の施策です。

 

さぁ次は何やる?

・英語圏に対してのPR

・中国語圏に対してのPR

具体的にやったことを引き続き書いていきます。

 

〜続く

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>