酸素カプセルで心も体もリフレッシュ! | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

酸素カプセルで心も体もリフレッシュ!

本日と昨日の2日間、酸素カプセルで睡眠を取りました。
それぞれ8時間ずつは入ったかな?

なんだか眼精疲労で瞼が重くて、眼圧が高い感じ、眼の奥から頭痛の兆候がしていましたが、それもスッキリ解消!
首・肩の重さもこれまたスッキリ解消!

手足の先までポカポカしているのを感じますので、全身に酸素が行き渡った証拠ですね。


身体の血管の98%は毛細血管で、中でも脳/腎臓/肝臓などの重要な臓器や皮膚は毛細血管の塊ですから、酸素カプセルで元気になれるのもそりゃもう納得ですよねー


Saraswati推奨のソフトタイプ酸素カプセル『ハイパーダイブ』は収納場所に困りません。疲れた時、お昼寝時に、お好きな時にお好きなだけ入ることが出来る”マイ酸素カプセル”としてメリット大です。

アスリートの方は合宿にも持ち運べます。
マイ酸素カプセルなら、見ず知らずの人の後に入るという不安もないので、清潔にご利用いただく事ができます。


ハイパーダイブのご使用方法
普段は折りたたんで収納できます
酸素カプセル・ハイパーダイブ

入りたくなったらベッドの上などで広げ、
コンプレッサーにつなげます。
酸素カプセル・ハイパーダイブ


設置場所で酸素カプセルを諦めていた方には朗報です。
酸素カプセル・ハイパーダイブ
後は、中でゆっくりおやすみなさいzzz


詳しくは下記をご覧ください。

酸素カプセル・ハイパーダイブ
酸素カプセル『ハイパーダイブ』の販売とレンタル
を開始しました

既に持っている方やサロンに通われている方へ
デトックス&細胞修復の大チャンスですから、酸素カプセルに入る前にバイオ・ノーマライザーを12粒お口に放り込んで、ゆっくり舐めながら寝るようにしてください。
回復力が格段にアップしますよ!
ぜひお試しください。
バイオ・ノーマライザータブレット
バイオ・ノーマライザータブレット150粒入り





私のブログは無料だけど、無料なんだけども無料とはいえさ・・・
更新するモチベーションを上げていくために、ランキングで上位になりたい!
そしてみんなにこのサイトを知ってもらいたい!
そう、だからこそ購読料=バナークリックということで、積極的にランキングにポチご協力くださいね~


読んだらポチしてください!
順位が上がるとモチベーションも上がります♪
このブログは今何位?目指せ1位維持☆
↓↓今すぐチェック↓↓応援クリック↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

こっちのランキングだと何位かな?お、こっちは31位まで上がって来たぞ~
↓↓もっと頑張れ~の応援クリック↓↓おねだり

健康食品・サプリメント ブログランキングへ