今日は「よろっとローサ」でマンスリーレギュラーライブでした照れ音符


お越しいただいた皆様、ありがとうございました爆笑!!


今日は少し夏を意識したセットリストでお届けしましたやしの木ハイビスカス


ローサの建物内の照明が、なぜか暗めの大人な雰囲気で、なんか昼間な感じがしなかったですタラー


今日は出かける前にギターの弦が切れて、大慌てで張り替えましたが間に合ってよかったぁダッシュ


次回は8月6日(火)14時からですのでお気軽に遊びに来てくださいコアラ



そして今日はライブ後にフラッと海へ波

ライブ後なだけあって車にギターもあるし、、、


ちょっと弾いてく?


的なノリでチラッと弾いてみたルンルン

アメブロって動画は1分までしか載せられないのねアセアセ

知らなかったから、動画を無理やり切って繋げてますガーン



夏の海ということでサザンの「真夏の果実やしの木



そしてオリジナルの「sceneryハイビスカス


明日はラジオヒヨコ

メッセージテーマは「⚪︎⚪︎記念日」

こちらもお気軽にメッセージをお寄せくださいましハムスター


FM新津76.1MHz

「チャットンロール」

夕方5時から2時間生放送中

水曜担当 藤田伸吾/七瀬夕

HPからサイマル放送でも聴けますよイルカ