明日は14時から西堀ローサ内「よろっとローサ」でマンスリーレギュラーライブです照れ音符


お時間がございましたら、お気軽に遊びに来てくださいませあしあと笑い




ゴールデンウィーク前からラジオで急遽、ゲストというかヘルプで鈴木太郎くんに来てもらったり、同期のカシスに来てもらったりと、なんだかバタついておりましたアセアセ


急遽にも関わらず来てくれた2組には感謝ですルンルン

普段から話さないわけじゃないけど、ラジオでゆっくり話すということは今までなかったから、なんか新鮮でしたねキラキラ


その他にも最近あったラジオでは話さないことなども、ローサライブでは結構しゃべってますハムスター


むしろライブの3割から半分くらい喋ってるときも??


他の会場でのライブとはまた違った雰囲気でお届けしてますので、お気軽にゾウ


写真は同期のカシスと。