お陰様で今年も無事に一才歳を重ねることができましたバースデーケーキボトル


お祝いのメッセージをくださった皆さん、バレンタインもでしたが、プレゼントをお持ちいただいたり、送ってくださった皆さん、ありがとうございます爆笑キラキラキラキラキラキラ


大人になりきることができないまま、こうして歳を重ねていくのだろうと想ってますてへぺろ音符


この一年は自分の心がグルグル転がっていくようで、眼を回しながらもフラフラと前に少しずつ進もうとしていた感じでしたもやもや


ニュースなんかでも、言葉や行動、文字で傷つく事柄の話題が年々増えているように感じますショボーン


時代の変化に、法律もそうですけど人の心が追いついていないというかダッシュ


だからこそ、心を強く持たなきゃいけないよな!!



、、、なんてちょっと前までは想ってました電球



でも。


ぜーんぶ辞めた爆笑笑い



確かに強くならないと傷つくことも多い!


でも、なんかそれって痛みに慣れるというか麻痺?

鈍感になっていく気がするガーン


確かにどーでも良すぎて流した方が良いこともあるとは思うけど、小さいことに気がつかないようにはなりたくないなぁUMAくん



痛みに鈍感になって、感情が薄くなっちゃったら誰かの痛みに気づけなくなる気がするし驚き



それにそれって、絶対に音に出ちゃうよねアセアセ

いや、むしろ音に感情がのらなくなるというか、音の粒子みたいなものが、粗くなる??


そもそも、僕から出た音が全てそのまま客席に届くなんてことは難しく想っていて、人と人である以上はフィルターみたいなものは存在すると思うんです目


そこに通る音が粉砂糖みたいなものなのか、ザラメみたいなのかで、そのフィルターを通れるのか、伝わるのか、それは変わってくると思うダウン


きっとそれは音楽の説得力みたいなものなのかも知れない!!



なんて長々とうだうだ言ってみましたが、皆さんのもとに出来るだけ素直な音や曲を届けられる歳にしとうございますチュールンルン


引き続き応援よろしくお願いします!!


ちなみに今日も夕方5時からFMにいつ76.1MHz「チャットンロール」生放送ルンルン

メッセージテーマは「フリー」ですので、よかったらお聴きくださいな音符