お久しぶりの投稿ということでご無沙汰してますアセアセ


毎週ラジオの生放送で喋ってたりすると、言いたいこととかはそっちで発信するせいか、ブログが疎かになってしまうのね驚き


はい、ただの言い訳ねガーン


話は変わって、インストということもあるんだとは思うけど、オリジナル曲が時間とともにちょっとずつ変化していってる音符

個人的には変化というより進化に近いイメージだけど電球


一曲一曲に情景や伝えたいことやストーリーが詰まってたりするんだけど、それを作曲の段階で詰め込んでも心境の変化や考え方、単純に当時はなかった引き出しやテクニックなんかで変わってくるルンルン


歌ものだったりだと、歌い回しが変わることはよくあるだろうけど、もはやアレンジが変わってたりタラー


最初の段階の音データを聞いてみたりすると、

「あれ?全然別物!?」なんてことも気づき


CDに収録してない曲だったりしたら尚更アセアセ


新曲の反応だったりを僕の場合、毎月のレギュラーライブで確認したりするんですけど、その反応次第でお蔵入りになったりガラッとフレーズを入れ替えたりなんてことも多々あります笑い


新曲に関してはローサがショーケースと言われるものの感覚に近いかもですねルンルン


そんなマンスリーレギュラーライブが西堀ローサ内「よろっとローサ」で明日の14時からです爆笑!

以前発表した新曲ですが、こちら一部に手が加えられておりますスター

前より良くなったはず、、、


うん。そのはずUMAくん


ちなみに以前やったことのあるカバー曲も少しアレンジを変えてお届け予定赤薔薇


ぜひお気軽にお越しください牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま