土曜日は久しぶりの県外遠征ということで、東村山市の太陽と月灯りさんで「太陽とHeartfulな月灯りvol.4」に出演させていただきました爆笑音符

お越しいただきました皆さん、配信でご覧いただいた皆さん、出演者、スタッフの皆さん、ありがとうございましたキラキラ!!

そして、プレゼントや配信の投げ銭もありがとうございましたおねがいルンルン

久しぶりの県外だし、久しぶりの対バン形式だし、存分に楽しませてもらいました!

ライブ後にCDをご購入希望いただいた皆さんには、現在は売切れている状態でして申し訳ありませんアセアセ
次はCDを持って伺えたらと思いますハッ





当日は打ち上げの後には近くのラーメン屋さん「松蔭」に連れて行っていただきまして、おススメの「梅しおラーメン」をいただきましたよラーメン



これ、飲んだ後とか堪らなくない!?

優しい味笑い


美味しかったです照れ

ご馳走様でしたキラキラ


そしてその日は太陽と月灯りさんの宿泊施設に大友マサノリさんと、Heartfull musicの八木さんと3人で宿泊させてもらいまして、音楽の話から寝るギリギリまでしりとりしてみたりと、修学旅行みたいで楽しかったぁルンルン




翌日は朝から東村山市の志村さんの元へ!!

3人で手を合わさせて貰いましたウインク




そして再会を約束して新潟へ車


帰りは赤城高原SAで舞茸天蕎麦


群馬ならうどん?

と思いながらも、SAは蕎麦派なので蕎麦照れ

それでもせっかくの群馬なので舞茸きのこ


群馬に行くたびに舞茸天ぷらは外せない爆笑ルンルン


いやぁ、なんか小旅行みたいで楽しかったなぁ富士山


ちにみに次のライブは12月7日(木)14時から西堀ローサ「よろっとローサ」でマンスリーレギュラーライブです音符


12月ですし、クリスマスソングや、年末のギター 落語?(これは未定)をやろうかなクリスマスツリー


報道でもある通り、ローサの先行きに不安はありますが、もし無くなってしまうにしても、1回1回を大切にして行けたらと思いますマイク


ぜひお気軽にお越しくださいキラキラ