今日はBSNラジオ「石塚かおりのBrand new day」の公開収録で演奏してきましたよ赤ワイン白ワイン


といっても今回は公開収録の後?合間??のスペシャルライブ的な出演となるそうです照れ音符

番組のラストに流れるかも!?

といった感じです。


ちなみに放送は10月1日12時15分から










今回の定員が80名くらい??のところ、かなりの申込みで当選の倍率が凄かったらしいびっくりアセアセ


ラッキーな皆さんと楽しい時間を過ごせました!!


本来20分のステージの予定だったのですが、アンコール?というか皆さんのおかげで急遽曲数というか演奏時間を増やしていただきました照れルンルン


ラストの方で電源アダプターが外れてしまい、生音になるというトラブルなんかもありましたが、これも生ならではということでご愛嬌でお願いしますてへぺろ


イベント後には「おしもん堂」面白いです音符

なんてFM新津のリスナーの方にも声をかけていただいて、局は違ってもラジオは繋がってますねルンルン


チャットンロールではなく「おしもん堂」というコーナーなところにもビックリw!?


FM新津でもイベントやれたらいいのにね照れ


そして今回、メディアシップ最上階の「そらの広場」でのイベントだったんですが、絶景びっくりキラキラ





昨日までの天気が嘘のようだルンルン