ラジオでも何回か喋ったことあるけど、突発的に車を走らせることがある車


先日、急遽思い立って逃避行?


目的とかそんなんじゃないけど、頭によぎった「東尋坊」というワード


どんな場所だったか何処にあるのかもわからなかったけど、地図アプリで検索したら福井波


深夜?早朝??3時半くらいに高速に飛び乗ってひたすら4時間半、、、






















火サスとかの最後の犯人が追い詰められるとこグラサン



いろんな感情がぶつかり合ったり、全部投げ出したくなったり、目を瞑りたくなったり、ぶっ壊したくなったり、そんなことだってあるけど


ふいに無音のなかに、ふと耳を傾けて手繰り寄せるみたいに音楽に落とし込もうとしてしまう自分に、俺はまだミュージシャンだったんだなと思った