明日は西堀ローサ「よろっとローサ」で月1レギュラーライブおねがい!


最近はサイレントギターのナイロン弦ばっか弾いてるので、久しぶりに思いっきりアコギを弾いてやろうと思ってますルンルン



たまに使用してる弦を教えてほしいと言われるのですが、最近はERNIE BALLのEVERLASTが多いですかね音符

それでも基本的にライブでは1本のギターしか使わないことがほとんどなので、セットリストによって別のものを使うこともありますけどウインク

今日のリストだとジャリった音がいいなとか、泥臭い音がいいなとか、しっとりとした音がいいなとかルンルン


ギターとの相性もあると思うし、もちろん好きな音にもよるし、ステージで使うのか、家でしか弾かないのかとかで条件は変わると思うので、ご自身の用途に合わせて選ぶのがいいと思います照れ



そして明日はバレンタインデーということもあるのでラブソングもいっときましょピンクハート


バレンタインに今までやったことないラブソングもやりたいなぁラブラブ

なんて思って、昨日急遽ラブソングの名曲をソロギターアレンジてへぺろ

今日は暗譜するのに必死ですアセアセ


昔は暗譜が苦手で、だけどやってるうちに割と苦手意識は無くなってたんですけど、最近またちょい苦手タラー


あれ?

年齢的なことじゃないよね??


!?


ちなみにバレンタインデーだからといって、特別に何か用意していただいたりはしなくて大丈夫ですよ!!


まあ、いただけるのであれば喜んで貰いますがカエルキラキラ


お越しいただけるだけで十分ですハリネズミ!!


西堀ローサ「よろっとローサ」

マンスリーレギュラーライブ

藤田伸吾ソロギターライブ

2月14日(火)

14時から

入場観覧無料