あけましておめでとう御座います鏡餅花火


昨年はありがとうございました門松

本年も引き続き、よろしくお願い申し上げます絵馬


今年は卯年ということで、年男うさぎ

なんか、、、ね。キョロキョロ


さあ、今年はどんな年にしましょうか?

という話ですよUMAくん


なんだろう??


でも、貪欲でありたいなとは思います!!

あとは自分をしっかり持ち続けるように、ブレないようにしたいですねルンルン


あとは目標というかなんというか、、、


今年は。


アルバム出します!


現在プロジェクトも進んでおりまして、まだやらねばならないことも多いですが、進捗があれば報告していきたいと思います爆笑!!



そして今年のライブ初めはローサライブで1/10(火)14時からですルンルン

お気軽に遊びに来て下さいね照れ


そして明日はラジオ生放送音符

こちらもよかったら聴いてください爆笑

メッセージもいただけたら嬉しいですキラキラ

テーマは「2023年の抱負」

メッセージも試聴もホームページから簡単にできますので、ご利用くださいスター


FMにいつ 76.1MHz

チャットンロール

毎週月曜日から金曜日

夕方17時から19時 生放送中

水曜担当 藤田伸吾/七瀬夕