今年も皆様、ありがとうございました照れ!!


2022年を振り返ってみると、社会的にはまだまだコロナに振り回されてたり、世界情勢はさらに緊迫したり、来年以降も余談を許さない状況ガーン


これが数十年後、数百年後の歴史にどんな風に記されるのか。

緊迫の時代とされるのか、更なる時代の始まりとされるのか、願わくば平和への入口であってほしいですねキラキラ


一方でスポーツに関してはオリンピックではスノーボードの平野選手だったり、野球の大谷選手、村上選手、佐々木朗希選手、サッカーではワールドカップ、ボクシングの井上尚弥選手、そして今試合を終えたばかりの井岡選手、沢山の盛り上がりと感動がありましたルンルン

来年もWBCだったり楽しみがありますねキラキラ


個人的には2022年は前々から考えていたギターの新調をしました音符

沢山の選択肢から現時点でのベストの選択はできたのかなと思います!!

そしてそれにともなって、オリジナルのピックアップシステムの構築、こちらも半年以上かかりましたけど沢山のお力添えを得てなんとか完成しましたてへぺろルンルン


あとは引越しですかね口笛

これに関しては完全に不本意でしたけど、約10年近く住んでたところからの引越し。

気に入ってたとかそういうことでもないけど、なんか多少の寂しさを感じるもんですねアセアセ

他にも割とトラブルというか予想外の出来事に振り回される年だったけど、その度に次に繋げるための助走なんだと思い乗り切りましたダッシュ


だからこそ来年はこの助走を生かしてジャンプしたいですねキラキラ


何はともあれ、来年も皆様よろしくお願いします爆笑!!!!!!


よいお年をキラキラ