明日は西堀ローサ「よろっとローサ」でマンスリーレギュラーライブですニコニコ音符


ラジオでは告知してたんですけど、ブログはギリギリになっちゃいましたねガーン


申し訳ないガーン


ラジオでは話してなかったけど、先月のローサでは話したイタズラ被害。


実はその後も続きまして、どうやら無差別ということではないらしいもやもや


色んな面から、おおよその犯人の目星はついているものの、警察はマークはしても現行犯じゃないと厳しいらしいダッシュ


ちなみに面識はない方。


物騒な世の中なので、いきなり、、、

なんて事もあり得るので、いろいろ対処してた1ヶ月でしたもやもや


皮肉なことに減量がめっちゃ捗ったじゃねーかえー


不慮の事故?不慮の悪霊?みたいなところもあり、気持ちも切り替えなきゃいけないし、最近は朝方の海でギター弾いてみたりルンルン



本当は明日も新曲やりたかったんだけど、8割くらいなんで、ちょっと厳しいなアセアセ


それでも暑さに負けず楽しい時間にしたいと思いますよルンルン


7/12(火)14時から入場観覧無料でお待ちしていますキラキラ

お気軽に遊びに来て下さいな爆笑音符