新潟は降り続く雪のせいで、皆さん雪掻きに追われてることと思いますガーン

まあ、俺もなんですがチーン

長靴を履いても雪が入ってくるほど積もったのは、新潟市だとかなり久しぶりですねアセアセ

そんなこんなで雪掻きは仕方がないですが、、、

やっても〜た〜アセアセアセアセアセアセアセアセ

久しぶりのギックリ腰チーン

せめてもの救いは歩けないほどではないことですね真顔


ただ立ったり座ったりが、、、

痛ぇ、、、


それでもようやく、先程からマシになってきました照れキラキラ

皆さんも充分お気をつけて!!!!!!!!


今年のライブ初めは1月14日(木)14時から西堀ローサ「よろっとローサ」でのマンスリーレギュラーライブです音符

雪もまだまだ残るでしょうし、コロナの終息もまだ見えない状況、無理はなさらずにお越しいただける方はお待ちしてます照れルンルン

新潟市の成人式の結果がどうなるかは、あと2週間ほどはわかりませんが、感染が広がらないことを願うばかりですね。