皆さん、新型コロナとの戦いお疲れ様です!


戦いは人それぞれだとは思いますが、一緒に頑張りましょう!!


現在イベント関係はもちろんすべてバラしになってしまってるのですが、FM新津のレギュラー番組「チャットンロール」だけは継続させていただいてますおねがい


この状況下で、自分の声をまっすぐ届けられる場所をいただいてるのは、本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


コミュニティFMの情報番組ですから、出来る限りのことは発信していきたいと思います音符


ただ、僕らの曜日だけ情報番組感がかなり弱めな気はしてますがタラー

それでも楽しい時間を少しでもお届けできたらと思いますウインク


現在は夕方の2時間生放送を担当させていただいてますが、その前は19時からの30分生放送番組「新感覚!参加型ラジオ おしもん堂」という番組だったんですね照れ


そちらからの派生企画、おしもん堂ロケのラストを飾るセブ島編DVDがついに発売を開始しましたキラキラ



もともとはファンクラブ会報誌でお楽しみいただいてたものを、せっかくなのでDVDにしちゃおうルンルン

ということだったのですが、、、


意外と好評びっくりラブラブ


しかも今回はラストということで、初の海外!!!!!!


フィリピンはセブ島へいってまいりましたキラキラ

まさにドタバタアセアセ


一緒に南の島に行った気持ちになれると思いますイルカやしの木波


あとは、今は海外に行きたくても難しい状況ですが、コロナが落ち着いたら、国から旅行クーポンが出るとか出ないとか?

そんな話もありますよね星


2泊3日の弾丸ツアー、このコースを同じように回っていただいたら、間違いない!!!!!!


正直、参考になりまくりだと思いますルンルンルンルン



ということで、



おしもん堂ロケ第5弾ハッ

ラストを飾るのは初の海外、フィリピン《セブ 島》


旅の目的はサメの最大種「ジンベイザメ 」と泳ぎたい波イルカ


世界で唯一餌付けに成功しているというオスロブに向かった一行。果たして2人は一緒に泳ぐことはできるのか!?


今回は夕ちゃんのマジックの師匠でもある「たなか亀吾郎」も初参加🐢


和やかな旅になるはずが、やはりいざこざ勃発アセアセ!?



とセブをまるっと詰め込んだ前後編の特大盤!!!!!!


セブ島グルメも盛り沢山生ビールトロピカルカクテルバナナステーキ


モデルコースとしても間違いない1本。


前後編 各3,980円

2本同時購入 5,980円※スペシャル特典あり


ご購入はこちら特設サイトから↓

http://yuchan.cart.fc2.com/





ぜひCMも見てください!