どうも、先日おしもん堂のロケでセブ島に行って、たった1日焼いただけなのに、皮が剥けまくり君ですキョロキョロ

健康的な色黒作戦、見事に失敗しましたガーン

そして昨日は西堀ローサ「よろっとローサ」にてマンスリーレギュラーライブでした爆笑ルンルン


お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

そして差し入れやプレゼントもありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

今月はバレンタインもあると言うことで、恋愛にまつわる曲を多めにチョイスしてみましたよ照れ

そして、先日セブ島、つまりは南国に行ったということで、今回はお初となりますソロウクレレでも一曲やらせていただきました爆笑


曲は青く澄んだ海をイメージさせてくれるあの曲。
さぁ、なんでしょー?てへぺろ


そしてラジオの相方さんでもある旧有栖夕ちゃんが、セブでの写真を集めた写真集を出したということで、セブトーク&告知に来てくれました音符


お礼にセブの名物料理「レチョン」と日焼けた足から、新しいあだ名「ユチョン」をプレゼント致しました豚

ちなみに写真集は「おしもん堂ブログ」や七瀬夕ブログのリンクから購入可能とのことです照れ

来月の「よろっとローサ」ライブは3月6日(金)14時からです爆笑
ぜひお気軽にどーぞウインク


そしてこの日は、僕の前の時間にお笑い集団ナマラの高橋なんぐさんがステージをされていて

「この後ライブがあるんだけど」

とお誘いいただきまして、県民会館にお邪魔しました音符

ヤングキャベツさんと、ひなたさんの「ひなキャベ」という企画の、今回は「ひなキャベ学園」というライブだったんですけど、音楽、お笑い、教養を織り交ぜたステージになってました!

他の人のステージを客席から見たのって、すごい久しぶりな気がする。
勉強させていただき、ありがとうございました照れ!!


でもいつからだろう。
素直に楽しむというより、自分だったらこの時どういうアクションを取るかとか、コメントを入れるかとか、どう立ち回るかとか考えてしまうのはアセアセ

よし、がんばろ!!