船上コンサートのため、小樽へ来ています照れ

今日もお昼まで船でゆっくりして、街へ繰り出しましたウインクキラキラ

まずはマグネチックのピックアップが割れてしまったので、修理道具を買いにルンルン

そしてお昼は「なか卯」!!

{DAD3071C-6338-49EE-A94D-661BA7E638F6}


なぜ北海道にまできて!?
という感じですが、そんな口だったんですもんてへぺろアセアセ

そして今日のソフトクリームはこちら
{E0B93360-8D2A-41B3-AA52-308B2779D0C0}

{7FF31ED6-59C8-4B4C-AA86-EF5512C6DB50}

去年オープンしたばかりみたいですね音符

濃厚牛乳で、アイスもコーンもかなり甘めなソフトクリームでしたよルンルン

お子様には人気ありそうですね照れ


それではこれから新潟へ帰ります!!
前半ラスト楽しんでいってきまーす爆笑