船上コンサートを終え、新潟に帰ってきました爆笑星

コンサートへお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!

揺れも少なく、水面がキラキラ光って、やっぱり夏の海はいいですねぇキラキラ

そして、話題のポケモンGOを海の上でやってみましたてへぺろ

さぁ、どうなる??

海のポケモン、GETし放題か!?

では、いざ!!

{A203D0A8-D461-4602-BA21-888675ADC624}


海の上、めっちゃ歩いてるびっくりハッ

気になるポケモンは、、、


全然出ないガーン

結果をいうと、ただ海の上をお散歩するだけでしたガーン

でも、着岸してるときなら、船の中、つまりは海の上でもポケモンはいましたね口笛
{1BA7DD2D-3025-483E-BEAD-F2AA913DEB17}

アイテムに釣竿とかがあれば、面白いのかも知れませんねウインク

さぁ、1日空けて明後日からまた船上コンサートです音符

ちなみに今日は夕方からラジオ収録照れ
今週は第5週なので、生演奏を予定してますよニヤリルンルン