明日は土曜日。恒例の公園仲間とミーティング。

出撃に備えて愛機を磨きあげています。

雨が降っているのでガレージ内で作業中。


磨き終え完了後の写真。


チェーン1コマ1コマまでWAX掛け。チェーンにまでWAXなんて変態ですよね。まぁ変態は自覚はしていますけど😅 ♪This Is Me♪😉

うん、まぁまぁ綺麗になりました。

タンクやハンドル周りも念入りにWax掛けを。

メーター、ライト、フォークもWax掛け完了🫡

よしっ!完璧だぜぃ👍


でも、明日は降水確率55%😥


しかも、向こう4日連続雨予報☔

LINEは参加予定の皆さんのコメントが鳴り続けていますが、雨だと中止ですよね〜😱
ミーティングの後は🌸桜のお花見プチツーを予定していたんですがこちらも無理そうですね。

残〜念〜😭