大晦日ですね。

今日は朝から車を洗車したりバイクのメンテナンスもめっちゃ頑張っちゃった。エンジンの空冷フィン一枚一枚を割り箸にウエスを巻いてお掃除。チェーンもグリスを吹いた後にWax掛けまでして完璧👌

年越し蕎麦も食べて紅白歌合戦を見ながら飲んでいます。

自分は夕飯の時はビール。その後は焼酎をロックで飲むんですが好きな銘柄は「霧島」。とにかく霧島酒造の焼酎が大好きです。凝り出したのは「赤霧島」から。それから黒霧島、白霧島、茜霧島や琥珀霧島、金霧島まで。

霧島シリーズのストック一覧。

そうだ、今夜は「金霧島」を飲もう。

冬虫夏草が入った健麗酒です。

予想以上に美味しいかった〜\(^o^)/

赤霧島から始まった霧島シリーズ。

最後は金霧島で締めくくりました。

1年間お疲れ様でした。


紅白は紅組の圧倒的な勝利でしたね。

明日の天気は晴れ予報。

走り初めが楽しみです\(^o^)/🎶

良い年になりますように。