いやはや、ど~もはじめまして★ | 次回~我輩のテリトリーへようこそ~の巻。

いやはや、ど~もはじめまして★

どーもどーも!

はじめましてシンです★

ブームに乗り遅れるな!!!!



と、友人からの進めで始めることにしました。



簡単に自己紹介するど、



俳優でご飯食べていきたくて、


関西から横浜に引っ越して、


頑張っていこうか!!!


と爪を研いでる段階です!


いうならば、ただのフリーターです!!


しかし、10月からは蜷川幸雄さんの舞台に出させてもらえることになったので、


うきうきワクワクでへでへしています。


まっそんなこんなで、



私のリアルを日記に残して行きたいと思うので、


みなさんよろしくどーぞ!