呪われた・・トルコの旅!  実話です・・。 画伯 | イタリアンシェフがペット・愛犬・愛猫をお描きします♪

呪われた・・トルコの旅!  実話です・・。 画伯


イタリアンシェフがペット・愛犬・愛猫をお描きします♪
こんにちわ画伯です・・。   3日 お休みしましたが・・・今日から復帰です。

 昨年の 7月 初旬  トルコ 9日間 11万円・・旅!!  オマケに・・イスタンブール」から・・

オリエント急行の夜行列車の旅付き!    20周年記念企画!・・。  コレに飛びつかない・・

奴は・・バカだ!!  。

  毎朝の長トイレで・・新聞の下欄に この 記事を 発見した・・私は・・脱兎のごとく・・トイレから・・

飛び出しました。     当然・・お尻のお始末は・・チャント 済ませて・・ですよ!・・・。

 第一関門に・・突撃です。   ・会話の途絶えて久しい女房殿の  感触を まず・・・!・・。

「   スケッチの 題材に・・事欠いて・・やはり 海外に 行って描かんと・・だめだな~!   

  激安の・・トルコ 旅行 見つけて・・行こうと・・思うんだけど・・・・」     返事の 早いこと1

「  あら~!  そう!   何日でも・・・いくらでも    どうぞ!! 9日間と 言わず・・・

  1カ月でも・・2カ月でも・・・行ってきたら!!   」       冷め切った夕方の味噌汁のような

夫婦関係は・・・こういう 時に 非常に・・楽チンです・・。  ハハハ!。

「  そうするよ・・・」    難なく・・第一関門は  突破!     です・・。

第二関門は・・・ありませんでした。 すみません。

 トルコ9日間・一人旅 !    決定です・・。

9月1日 17時  晴天・・  福岡空港 ツアーメンバー 集合です・・。

ここで・・予期せぬ・・事態が発生しました・・。   どうせ・・おば様 軍団と・・老夫婦 の 方々

ばかり だろうと・・・ファッションに・・気も使いも せず・・舐めて・参加したのです・・・。・・が

ツアーカウンターに行くと・・なんと!! なんと!!  お綺麗な・・ピチピチの  お姫様が・・

何人も・・並んでおられるでは ないですか!    どうせ 別のツァーのお客だろう!

てな 具合で・・フラフラ・・並びに行くと・・どうも・・様子が おかしい!!。

もしかして・・・同じツアー??        ほほの 緩み を感じ 始めたので・・ございます。

日頃の 薄汚れた・・心の 洗濯!  のつもりの・・海外旅行  でしたが・・早くも

心の洗濯!   の清い心は・・若い娘さんたちの 色香の前に・・

跡形もなく・・崩れさったのであります・・。

この トルコ旅行

何か・・いいこと!!  あるかも  しれない!!   期待と 不安 ・・・。

団塊の世代     夢と 希望 の旅     出発・・でございます。  

  が・・呪われた・・このトルコ旅行の プロローグ、     早くも・・

出発 ロビーで・・・始まりました。  明日に・・続きます。