デアゴスティーニ 1/43 ポンティアック ファイヤーバード トランザム 1982 | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

こちらのシリーズ、久しぶりに購入!


80年代前半のトランザムです。

以前ブラックが発売されていましたが、今回はレッドの色違い。


普段色違いは買いませんが、好きなトランザムなので!



今回はブラックに無かったホワイトのレタリングも良いです。



でも相変わらずタイヤが出っ張って不恰好…






こちらも分解してトレッド幅を詰めます!





修正後!



これで違和感なく本来のトランザムに!





このホワイトレタータイヤ、ブラックにも履かせたいな(笑)





やっぱりこの代のトランザムは別格!


次回はプリムスのロードランナー。

これはカッコいい。買えたら買おうかな。

こちらのシリーズも残るは5号となりました。




最後まで読んで頂きありがとうございました♪