ボンネビル バイクカバー新調 | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

だいぶ劣化が目立ってきたのでバイクカバーを新調しました!







ブログを辿ってみると前回購入は6年前!

屋根があるとはいえ、よくぞ頑張ってくれた!

という事で同じものをリピート購入です。


メーカーホームページだとAmazonより500円程安かった♪

送料込み4,500円くらいです。

前回購入時は4,000円未満だったので値上げとなっておりました。





ボンネビル だと2Lがジャストサイズ。



ただ何となくなのですが微妙に生地が薄くなって安っぽくなった気がする…気のせいかなぁ…



まぁそれでも価格にしては良いと思ってます。

とりあえず同じくらい持ってくれることに期待!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪