アシェット トヨタ2000GT ボディ届いたけど… | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

ようやく定期購読しているトヨタ2000GTが届きました。


納期遅れた理由はこれかな。遂に本体到着です!



確かに今回は一体成形で偽り無しでした。


結構塗り分けされています。







しかしそんなスムーズにはいかないのがアシェット。


ボディの塗装荒れ。



致命的はリア端部の塗装ハゲ。

パーツがついて隠れることを期待しましたがガッツリ見えてしまう部分です。



犯人は梱包箱。ギチギチのサイズで段ボールに当たっており擦れて剥げたようです。

段ボールにはしっかり跡が。

サイズに加え、緩衝材や保護材を挟んでないのが問題。

ツメが甘いよなぁ。もったいない。

これ、他の方は大丈夫でしょうか。



フロント側にも段ボールに跡があります。

先端がハゲておりました。




早速代品を依頼していますが、果たして次来るのは大丈夫なんでしょうかね⁈


追記)

ナンバー取り付けてみた所、上手く隠れました!

これは読み通りなのか?(笑)




他のパーツ達は問題無し。綺麗に仕上がっています。





今回の指示はありませんがフロントダッシュボードが入ってました。設計ミスだったのかな。



あとドアの内張を取り外して緩衝材を貼るような指示がありました。傷防止用ですかね。



あと今回は早い段階でネームプレートが到着。



代品はすぐ届くのかどうか…


他の組み立て状況は別にアップします。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪