西部警察 RS-1 スペックプレートがやっと到着 | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

シリーズ終わってだいぶ経過しましたが未だに届かなかったスペックプレート。


今週月曜日にアシェットに電話で問い合わせして、入荷遅れており1〜2ヶ月程かかるかもという事でしたが本日届きました。




もしや送付忘れてた?遅れのお詫び書面入ってましたが、遅れる旨をメールでも良いので連絡欲しかったですね。


写真は製作者の名前を加工していますが、シールでは無くしっかり印刷でした。



これで本当のシリーズ終了です!



ちなみに延長になったスーパーZもそのまま購読しており、まだ手を付けられていません。


あまり溜めておくのも不良品があった際に困るので、タイミング見て纏めて製作したいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪