デアゴスティーニ 週刊ナイトライダー vol.101〜105 | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

週末に飛脚でこちらが到着!



次回5号分届くそうで、来月で完結となります。


さすがに延長は無いようですが、ケースとスポットライトのチラシが入っていました。



ケース自体はあまり品質は良くなさそうな雰囲気。

背景シートなんて貼ったら余計に安っぽくなってしまいそうな気がします。


私の場合、コムリンクはAmazonで一個100円以下の時計スタンドを買って飾っています。



なかなかこの手のライトも使いませんよねー

100均でも最近売ってますね。

よって私は両方ともパスします。



さて、組み立てです。

今回はBピラー以降の内装がメインですが、先ずはリアのサイドマーカーを取り付けました。





そして内装材の組み立て。




小物入れの部分は開閉します。



そしてリアトランクのダンパーとピラーの内装材を取り付けました。こんな白い部分あったんですね。あまりイメージが無かった。


あとリアのシートベルトも取り付けます。

ダンパーは凝ったものでは無く鉄のパイプが重なってるレベルのものです。




トランクリヤウォールの中のトランクラッチ等を組み立てて、ボディ側にねじ止めしていきます。 


ボディ側と丸の部分がハマりづらく、若干削って調整しました。無事上手いこと取り付けられました。



反対側はまだ未完成ですが置き場も無いので仮止めしておきました。



さて、もうすぐ一番緊張する(厄介な)シャシーとの取り付けですね。

完成する頃には梅雨は明けてるかな?



最後まで読んで頂きありがとうございました♪