レア車発見! | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

今日買い物先で、かなりレア車を発見!


マーチボレロA30!


確か5年ほど前にオーテックから限定30台で360万くらいで発売された車です。


なんか当時凄く魅力的だったのを覚えています。



今回初めて実車を見ましたが只者ではない感が漂ってました。

マーチはなんて事ない大衆車なんですが。


専用ホイールがカッコいい!


シートも専用のホールド製の良さそうなのが付いてました。



センターマフラー二本出し!


手仕事での叩き出しらしいフェンダーの膨らみがたまりません。



良いものを見させてもらいました!


中古だといくらくらいするのかな…